君たちが明日の光だ

好きなものが好き

丈さんの魔法のコトバ

丈さんお誕生日おめでとう。
かわいくってかわいがられてかっこいい丈さんが今まででいちばん楽しいと感じる年になりますように。丈さんの目標が全部叶いますように。悲しくて寂しくて泣くことがなるべくありませんように。


年男にあんなに喜ぶ人を見たことがないし、厄年をあんなに気にしている人も見たことがないです。ねずみも気に入っているみたいですが、たぶん24も気に入っていると思うので(?)好きな丈さんの言葉を24個、しょうもない感想とともに並べます。1年後に恥ずかしくてそっと下書きエントリに戻しているに24JOE賭けよ。


多くの人の目に触れる言葉はいつだって切り取られて独り歩きしているので、なるべく自分がリアルタイムで見たものを。




1. 『やっぱ普通にね。前向いて踊ってたらこう…3階の方なんかてっぺんしか見えないんですよね。でもこの首ちょっと上あげるだけで顔見えるし。それこそエイトさんから教わったみたいな。ドームでも上の方でも 普通に手振るんじゃなくて ちゃんと見て手振らないと思いは届かんよって教えられて』
RIDE ON TIME

これは22歳の丈さんだけど私が丈さんを応援すると決めたきっかけのひとつなので。11月の京セラがこれ。1年経って知らされた1月の城ホ。ルーティンとして、願掛けとして、いちばん後ろの席まで上がってどう見えるか知って。ほんっとに自分からは下見ないよね、ずーっと上見てる。そこまで徹底する?ってくらい(笑)会場が大きくなるほど遠いことも見えづらい席があることも“ちゃんと”知ってるもんね。アリトロや花道にいるときは目の前、その一帯を“ちゃんと”見ていくこともわかりました。どこの席でも丈さんを見に行った、楽しかったって必ず思えます。会えるって丈さんが言うから会いに行くって言うし、初めての会場には丈さんに連れて行ってもらったって言います。最高のアイドルな丈さんが、これからも山ほどの人を会場でおとし続けるんだろうなあ。誰が好きなの?って聴かれて藤原丈一郎くんですって答えたら、オタクじゃない人にもあの子良いよね!って言ってもらえる未来が容易に想像できる気がします。(丈一郎〜!キャスト見てるぞ〜!頑張れよ〜!おじさん元気ですか) できたらそのままでいてください。1月の京セラは大倉くんに連れてってもらって上段も確認してくれたみたいだけど、歳をとったら上まで行くの大変なので、何度も公演を重ねて頭にインプットされてるわ、みたいにどの会場も常連さんになってくれたらそれでいいです。





2. 『こういう夢というか「なりたいな」って話はすごい楽しいけど、「なりたいな」じゃなく「なった」っていうゴールの話もしたい。』
2019.5 SODA

夢を嬉々として語ってくれる人を久々に自担にしたので、こんなにわくわくできるの今だけやなって肝に命じてはいるんだけど。これ見たらこの人にはずーっとついていけば大丈夫だなって確信が持てました。





3.『なにわ男子は、2グループに比べてオリジナル曲が少ないんやけど、オープニングは絶対にオリジナルがいいと思って。でも何より、俺が個人的に「Hey!Guys!」のところで「Hey!さいたま!」って言いたかった(笑)あれ、めっちゃ憧れへん?やってたやん、Travisも。』
Dance SQUARE vol.33

かわいい。見せるべきものと自分のやりたいことまぜて、最年長特権なのかちゃっかり実現させちゃうところ、もちろん仕事できるなと思いますけど末っ子長男感出ててすごくかわいい。さいたま!言えてよかったですね。ツアーでもたくさんの会場に呼びかけられて嬉しかったね。こちらもとっても嬉しかった。小さな野望を叶えて行くところも、一緒に喜ばせてください。それに憧れてた!やりたい!って言っちゃう感性も、大事にしてください。





4.(闘志を燃やしている相手)
『久しぶりにヤバいと思ったのが、5月の埼玉のライブで披露した「will」という曲で、宮近(海斗)とシンメになったとき。稽古のときに「コイツすげぇ、めっちゃダンスうまい。かっけぇ!」と思って。シンメになった瞬間、燃えました。』
2019.7.28-8.31号 月刊ザテレビジョン

元々の関係性や距離感を知りかねるんですが、あのちゃかちゃんに燃えてダンスに気合が入ったところ、素直にめっちゃうまい!かっけぇ!と言えるところ、シンメでバッチバチにかっこよく踊ってくれたこと、有言実行まで含めてめちゃめちゃ好きです。ギラギラしてる丈さんがほんっとうにかっこいい。個人的にトラジャとはまた一緒にステージに立ってほしいです。トラジャのみなさんいつも丈さんのお相手してくれてありがとう。




5.(主演ということで意識されていることは?)
『主演というのは誰しも簡単に立てる立ち位置ではないので、その責任感は稽古から常に持っています。昨日の自分より成長しよう!と思って毎日稽古に励んでいました。』
(将来の夢は?)
『死ぬ直前まで舞台に立って、拍手を浴びること!そのためにも、必死に頑張り、実力をつけたいです。』
2019 vol.362 ミュージカル

3本の指に入るくらい好きですこの言葉。「天職でもあり、怖いし…」って言っていた人が。死ぬ直前まで舞台に立って拍手を浴びたいって。泣くしかなかった。会場中の拍手がひとつのこらず届きますようにって、毎回誰よりも一生懸命拍手するように心がけてます。ずっと歓声を浴びていてください。公演が続けば昼夜もあり、どこかでセーブしよ調整しよってなるはずなのに、昨日の自分より成長しようって言えることも、主演の責任感からきているんだろうけれどあんまり明言できないでしょう。こんなに貪欲に上に行きたがる人眩しすぎて目が…ってなりつつ、いつまでも見ていたいなとも思います。丈さんは、どこまでいっちゃうのかなあ。どこまででもいけますねきっと。誰も止めないで丈さんのこと。追い風ばっかり集めて走ればいいよ。





6.『皆さん、すごくフランクに接してくださって、ずいぶん甘えさせていただきました。なので、恩返しじゃないですけど、今回は僕らが中心となってカンパニーを盛り上げていけるように、ちょっと成長した姿を見せたいなと考えています。
約1ヶ月の公演中、ちょくちょく日が空いたりするので、感覚が鈍ってしまわないように、殺陣も練習して、ケガをしないように、させないように“健康第一”、“安全第一”で頑張ります!!』
2019 Vol.48 J Movie Magazine

周りのキャストに盛り立てていただいてたおかげで座長にしてもらってたことをわかって、今度は返したい!って恩返しを実現できたこと。かっこいいね。再演で得たものもきっと大きいんだろうなあ。スキルも含めて、リューンがまるごと、ファンにとっても大切でした。リューンのすべてに、ありがとうございました。
あと、自分がミスしたら相手にもケガをさせる可能性があることをちゃんとわかって気を引き締めているところが好きです。





7.『今の大橋がプリン取ろうとして僕が止めるっていうこの感じとか、普段の2人の関係も今回は取り入れてるんですよ。ダイがけっこうわんぱくなので、それをフローが止めるみたいなやり取りとか。初演よりも役を深掘りして、2人ならではのキャラクターが作れてるんじゃないかな。』
2019 July QLAP!

2人で再演を叶えたからこそ、出来ることや反映させた方がいいところを考えて取り入れてみるところ、研究熱心で好きです。再演だからパワーアップ、を細かいところから攻めていくのもとても興味深い。フローとダイの関係性がお客にどう見えるかが肝なこともわかったうえでの取り組み方、あー丈橋怖い。
2人だからできたキャラクターを見てくれた人が、また2人に何かやらせてみようって動いてくれるかもしれない。いつだって今をチャンスに変えられる強いところ、そんなこと狙ってなくて目の前の仕事に一生懸命なところ、両立してるから好きです。
ちなみにこれ、あとにせーや!って大橋くんがプリン食べたいことは否定してないんですよね…人の好きなものとかこだわってるものとか(大橋くんの爪メンテ後にビン開けてあげてたのは誠ですか?)尊重してあげてるところが好きです。みんな野球一緒に観に行ってあげてね。





8.『なにわ男子の藤原丈一郎、舞台のリューン・フロー、SHOWROOM配信の海堂飛鳥、1日の中で3人の別人格を生きられるなんてことは滅多にないから今、ほんま最高に楽しいです!だから忙しい、疲れたなんて感じることないです。ジャニーズ初のバーチャルアイドルとして配信が決まったときもジャニーズ初という喜びが不安に勝ちましたからね。』
2019.8 STORY

この言葉があったから、心配はすれどずっと応援できました。もちろんそうやって聞かれることは本当に多かったんだろうけど。丈さんにはなんでもお見通しなのかもな、、、。悔しい、、、好き、、、。





9.『毎公演、後ろの方まで、ぎっしりのお客さん。
感謝しかないです、、、
初演に出演していた俳優さん方も、観に来てくださり、めっちゃ嬉しかった
「作品はお客様に、役者は役に育てられる」
その言葉を大事に頑張ります!』
2019.6.12 日刊なにわ男子

後ろの席まで見てる人が、ぎっしりのお客さんがいるところを見て嬉しがってることが嬉しいです。
人にかけてもらった言葉をこんなに覚えてる人いる?ってくらい、いろんなところで話す丈さん。初演リューンの時にかけてもらった言葉?なのかな?だから印象に残ったのかもしれないけど、ずっと心に留めていられる人はまた言葉をかけてもらえるし、どんどん蓄積されてアップデートする丈さんは誰よりも輝けるはずなので楽しみにしています。





10.『観光客にスカイビルどこですか?って言われて。。。
頑張って、英語で伝えた。

ゴーストレート!
ウォーク!5ミニッツ
ターンライト!
サブウェイ!
ウォーク!
ビックビル!
それがスカイビル!
って。

喜んでたわ!!笑
たどり着いたかな???
無事を祈ります』
2019.6.26 日刊なにわ男子

ウォーク!5ミニッツってざっくりすぎん?
連れてってあげる(時間がなかったのかもしれないけど)(かわいいから誘拐されては困るのでついていかなくて良かったかもしれないけど)わけでなく一生懸命単語のみで伝えるところ、かわいい。いちばんのかわいいポイントは、"サブウェイ"が丈さんの場合地下鉄を指してるのかファーストフード店を指しているのかわからないところです。喜んでたわ!!になるのなんでなん??笑 かわいい。無事を祈るところは良い人出ちゃってますね。





11.『この作品をもう一度できて、嬉しかった。
ほんまにこの作品があったからこそ、ここまで来れた。

                                              • -

みんなで夢に向かって、最高の景色を見よう』
2019.7.10 日刊なにわ男子

リューンが丈さんに出会ってくれて本当に良かった。丈さんがリューンに出会ってくれて本当に良かった。丈橋が同じように感じていて本当に良かった。私はリューンに間に合って本当に本当に良かった。(語彙) いつだってもう一度を待っています。
最高の景色、待ってます。





12.『社会を知らない“少年たち”が理不尽な大人に立ち向かう話なんですが、僕らも話し合う時は下の子たちが意見を出してから年長組が言うことにしてるんです。“大人(年上)が正解”ってっていう概念に縛られない部分が似ているから、この作品を通じて僕らも成長していけるんちゃうかな。
——————————————-
練習中にピリっとしなきゃあかんって時、必ず大橋と目が合うんです。「よっしゃやろか」って俺が先陣切ると、大橋が「やろやろ」とすぐ来てくれる。だから僕ら2人で大縄の両端を持ってる感覚があります。
——————————————-
(今日の朝起きて一番最初にしたことは?)
腕時計がちゃんと動いているか確認しました。昨日届いて、嬉しくてつけたまま寝たんです。(笑)』
an・an 2019.7.31 No.2161

少年たちがどういう話か的確に話せることにちょっとときめきました。先に年下さんの話を聴くところももちろんですが、年下さんにちゃんと自分の意見を持たせる、それを発言させる場をちゃんと作っていることの方が感動しました。自分がやるより何倍も労力が必要だから。一緒に生きていくんだなって。大人が正解じゃないし、自分が正解じゃない方を選んでいるかもしれないって客観的な目線を持とうとしてる大人は素敵ですよ丈さん。

この大縄の両端発言は同じ景色と同じくらい好きです。そういう丈橋に憧れたんですよ。

と思ったら???新しい時計が嬉しくて???つけたまま寝たの???電池入ってたら動くと思うよなんて言うやつは私が蹴散らしますからね。新品うれちいね〜!!!

この1冊で丈さんのギャップに落ちた人いると思う。皆様お買い求めください。





13.(BBQするのに、車は丈くんが運転してくれる?)
『ええよ。7人乗れる大きなレンタカーで行こう!』
2019 August QLAP!

恋。





14.(成長したねとリューンカンパニーの皆さんに言っていただけたけれど何が変わったのか大橋くんと話してもわからなくて)
『結局、答えは求めず、このまま突き進んでいけばいいっていう結論になって。答えを見つけたら、「じゃあ同じことをもう1回やればいい」みたいになっちゃうから、今のまま模索しながらやっていくのがいちばんいいんじゃないかってなった。』
2019 summer special 19 STAGE SQUARE

これが良かったんじゃないかな?って考えてそこを伸ばすのもありだと思うけど、これはさすがに尊敬で唸りました。役をもらったり立ち位置が変わったりして自信をつけてくれるのは嬉しいし、こういう風に謙虚に生き続けてくれる丈さんは同じかそれ以上に嬉しい。ぎゅっとしたい。(逃げて)





15.(先輩からいただいた大切なもの)
「小学5年生のときに、関ジャニ∞横山裕くんからいただいた腕時計。突然「時計やるわ」って言われてめっちゃうれしかった!当時の手首のサイズのまま、今も宝物にしてる。』
2019.8.21号 vol.37 ザテレビジョンZOOM!

"当時の手首のサイズのまま"…………愛おしいこの人。いつまでも思い出とともに生きてくし、逆に何でも背負っちゃうんだろうね。可愛がってもらったことを絶対忘れないで、下の子たちに返してあげる丈さんが後輩としても先輩としても花丸で大好きです。角くんにタオルと駄菓子屋さんのお菓子を1個もらう丈さん(泣)丈角ビッグラブ(泣)

このページの下の先輩後輩往復書簡では戸塚くんと寝盗られ宗介のときの話をめちゃめちゃ具体的なエピソード付きで嬉しいです、めっちゃ考えてくれます、またおしゃべりがしたいですって伝えてます。戸塚くんもあのときああだったね、またご飯食べたいって言ってくれてます。愛された分素直に受け取って、愛してくれてありがとうって伝えられて、これからも関係を築いていきたいって言えること、それらを全部先輩に受け止めてもらえること、愛の交換こがとっても上手な丈さんが羨ましいです。





16.『なにわ男子、夢に向かって走り続けるだけです!!!
無限の可能性と満ち溢れた希望。
最高の景色を見るレールは、みんなで作る。
だからみんなで力合わせて頑張ろう!!』
2019.8.14 日刊なにわ男子

8.8の後ですね。だーれも傷つけずにみーんなのこと救ってくれた丈さんはスーパーヒーローだよ。大好き。
無言の可能性と満ち溢れた希望って、普通自分で言わないんでは。丈さんはこの時どこから自分のこと見てたんだろうなあ。
レールに乗せられなくても自分で作る。7.10の日刊の"みんな"は7人だと思ってたんだけど、これはまさかオタク…込み…?クレーン操作でも土運びでもなんでもするからレール作らせて。無限に走れる列車に乗せる。





17.『役によってしゃべり方もトーンも立ち方も全然違うから、自分で成長できてるかっていう自覚はあんまりないな。評価は他人がすることやし、けどそのおかげで「リューン」や「少年たち」でも役をいただけたと思うから、そこは自信を持ってやりたいですけどね。』
2019.8.27-9.30 月刊TV navi10月号

そう、評価って他人がするものなのがたまに歯がゆいんですよね…。外野の言葉はシカトしていればいいと思っているけど、評価をするのも起用するのも他人。良くも悪くも。ただ、機会があるから成長できるって思ってる人は甘いとも思うので、評価はされる側であることを自覚したうえで、チャンスが与えられたのは良い評価がもらえたからで、じゃあ今度はこのチャンスを自分でものにして生かしてもっと上をって言える人は強いなと思います。リューンの時と発言が一貫していること、外部舞台で培ったものを、内部で驕る材料にするんじゃなくて仲間のカンフル剤にしようとするところ、かっこいい大人だな、だから好きだな。
この後舞台装置にアクシデントがあったことも、安全第一を初めての子もいる後輩たちに繰り返し伝えてることも教えてくれるんですが、この人はもうとにかく信頼できる。(語彙)
舞台関係者さん、丈さんは早い者勝ちですよ。よろしくお願いします。





18.(自分がアイドルとして輝くとき)
『ステージ上で手を振っているとき。』
2019.9.27-11.1 月刊TVガイド

ステージに立った時、照明が当たると、衣装着ると、だと思うじゃないですか。丈さんにとって手を振ってることにそれだけ意味があって、自分が手を振ることでこっちは喜ぶと思ってるんですね…………。ありがとう、そのとおりです。大きく全身で隅々まで手を振ってくれる丈さんが心の底から好きです。





19.『じつはあの口笛にも設定があって。舞台がいつの時代かなって考えた時に、劇中で使ってる携帯電話がガラケーやから、'10年ぐらいやなと思って当時の曲を基本的に選んでてん。まぁ9割それで、残り1割は甲子園のテーマやったけど(笑)』
Dance SQUARE vol.34

いやこれは10割好き。以上。
ここで村田さんの第一印象は決まるし、かといってストーリーに密に関わる部分じゃないのに、少ないヒントから時代背景を想像して臨めるのは、板の上に立つ人を生きていることそのもなので好きです。甲子園のテーマまぜちゃう夏が楽しい丈さんは可愛いので問題ないですね?むしろかわいくて頭抱えてしまうので問題ですか?
あとこのダンスクはアオハルの振りつけについても丈さんが話しているので買いです。アオハルの時必ず丈さんの手を見るようにしてます。





20.『一つつかめたときに分かったのは、”いつか役に立つかもしれん“って思って練習したり見てたりしてたことは絶対、無駄にはならへんってこと。とにかく何でもいいからガムシャラにいろんなことを吸収しようとしてたら、いつのまにか人から「器用やね〜」って言われるくらいになってて。』
2019.10.27 週刊ザテレビジョン Jr.維新

どれだけ頑張っててもつかめたときにしか分からないことがあるのが当たり前で、まず丈さんがリューンをつかめたことが嬉しい。今は不器用発揮しまくってますが、人に器用だねって言われるくらい、ガムシャラに何でもやり続けたんだなって。やり続けたらわりとできてしまうところはすごいし、何でもやる精神はやっぱり横山イズム(泣) 横山さんに言われた言葉も、少し拗ねてたことも、あの言葉があったから今とかよく分かるとかじゃなくて、「ちょっとだけ分かる気がする」なところが、きちんとしてて本当に好きですね。





21.『前例がないなら、作ればいい
それを証明するのは、俺たち
関西ジャニーズJr.』
2020.1.8 日刊なにわ男子

この日は城ホのライブが終わったことと角くんのこと、リチャ末とお寿司を食べたことを書いているので、”関ジュみんな“だからできるって思ったのかな。なにわ男子でやり遂げたことで自分の成長を感じてくれることが嬉しいし、そのためにもなにわ男子を応援したい。信頼してきた仲間と一緒ならもっとやれるって少し強気になるところ、かわいいなとも思うし丈さんにとって盤石の布陣はこれなんだろうなって。グループで戦ってきた秋をここで昇華させたら、関ジュみんなでなら勝負できる、勝てると踏んでる丈さんはかっこいいです。





22.『アドリブ劇の舞台、頭めっちゃ使うから今まで以上に寝れるww
けど、やってて楽しい!!!
東京公演2月2日まで怪我せず頑張るよ』
2020.1.29 日刊なにわ男子

やっぱり心配してることも丈さんにはお見通しな気がする。エゴサでしょって言わないでください(情緒) 寝れてて良かった楽しくて良かったって、いつだって救われるのは丈さんの言葉。すぐ心配してごめんなさい。信頼はしてますよ。怪我や体調に気をつけるねっていつも言ってくれるの、助かってます。気をつけてね。ずっと頑張ってんじゃんって思いますけど、頑張るよって言ってくれるならもっと応援しますよ。





23.『5年先のことを思いながら仕事をするっていうことが今までなかったから、すごい感慨深かった。
————————————
それぞれの熱量が違かったとしても、毎回「進む方向性は、絶対一緒にしよう」って言ってる。そこに向かって全速力で走り込む人もいれば、今はゆっくり走ってていいから、あとでみんなで一緒に走ろうねって人もいて。進むスピードも成長も人それぞれやから。』
Dance SQUARE vol.36

最新のダンスク 。先どころか明日どうなるかわからない環境で生きてきたんだな。5年先、保証はもちろんないけれど、丈さんに未来が見えていたらいいな。その未来軽く越えてくれそうななにわ男子、夢しかない。

そしてこれは、ね。方向性が、なんて話、ね。ずっと一緒って歌った人も離れていくし、内側向いてスクラム組んできた人もお休みするんだよ。あと私事でチーム医療って言葉が嫌いなんですよ。それを高らかに話す人ほど自分本意にしか動かないから。(笑)チームの方向性を一緒にって、そんなの机上の空論じゃんってこの1〜2年で拗ねてた私の頭をガツンと殴ったのが丈さん。熱量揃えんのが大変なんじゃん急に集められたのに、って思ってた私の固い頭ぶん殴ったのが丈さん。(物理的にではありません)

そっか。そこそれぞれの速さと歩幅に合わせてあげたらいいんだ。この時までにゴール集合ね、この道だからねっていう約束ができたら、ちょっと道草しても、ダッシュで着いて周りの景色を噛みしめて後から来た子に教えてあげてもいいんだねえ…。だからこそ方向性が一緒なことを都度確認するんですね…。これほんと、目から鱗レベルでした。頭でっかちなので。方向性を一緒にしようって言い続けるのもしんどいけど、チームを維持するってそういうことだから。目標をたててコツコツ努力するのが得意な丈さんには今の立ち位置はもしかしたらぴったりなのかもしれないね。役割を意識して全うするのは大事だからすごいなと思います。丈さんのやりたいこと、役割だけに意識が行って見失わないようにね。好きなことはっきりしてるからあんまり心配してないけど、これは俺のキャラじゃないって候補から消す必要もないからね。そこは、VJPがあってちゃんと自分のものにしてくれたかなあ。そうだったら、すべてのお仕事をちゃんと吸収する丈さんのスポンジ、16年経っても機能させることができる丈さんは最高です。

チームのセンターで赤色の丈さんを応援したかったけど、みんなのお兄ちゃんな青色の丈さんがとっても好きです。弟として存分に可愛がられたぶん、下の子たちのために同じようにお兄ちゃんできる人はそんなに多くないと思います。デビューしたいと話すとき、エイト、WESTからのバトンを繋ぐ、下の子たちに継いでいかなきゃいけないって必ず言う丈さんは関西の純血の血が流れる青の炎を灯してるから、(not二宮担)どこに立ってても大丈夫。「どこでも成功」が花言葉のシールをお手紙に貼り続けてるから。(気持ち悪いねごめんね)丈さんはどこにいたってスーパースターだから。6starだけど一番星です。





24.『僕たちは叶えられることしか言わないので。』
『一生ついてこいよ〜!!』
なにわと一緒に#アオハルしよ?ツアー

叶えられることしか言わないのでって初めて聞いたの12/27だと思うんですけど。これ挨拶で言ってくれて。MCでエイトの47都道府県ツアーの話を出して、僕たちもいつかやりたいって。それを引っ張ってきて、「MCで47都道府県ツアーしたいとか言いましたけど…僕たちは叶えられることしか言わないので」って1文字1文字ゆっくり噛みしめるように話すの珍しいなって。口達者な丈さんじゃなくて、じゃなくてというかそうなんだけど、ゆっくり目の前の景色を見渡して夢を話してくれるアイドルの藤原丈一郎くんが、幸せになってくれなきゃ困っちゃうなって感じた瞬間でした。
城ホでは記者会見があったから、紅白の話題になったときに叶えられることしか言わないので!って早口に話した丈さんがさらっと流されたことは忘れてあげません。そら尺も放送用の段取りもあるけど、大事にされてください。

私はもう一生なんてないことを痛いほど知っているし、ついていく方向がわからなくなる時があることも知ってます。でも丈さんはすぐ"絶対"とか"約束"とか言うし、テンション上がって言い始めたんだろうなとは思うけど、"一生"、"一生ついてこい"とかさあ。そんな甘っちょろいよ。って脆いことをすぐ言います。
いやでも、エアGO!GO!EXPOの時にもついてこないと損しますって言ってたし、日刊でも一緒にって変わらず言うし、この人の中では1年かけてかたまってきた気持ちなのかな〜とも思います。
なんでもいいけど、めーっちゃめちゃ良い顔で言ったんですよ。一生、ついてこいよ〜!!ってすーっごい良い顔で言ったんですよ。この人ちゃんとなにわ男子が楽しくて、このライブが嬉しくて、この時間大切に思ってるんじゃないかなって勝手に感じたんですよ。知らんけど。
だから、最後の自担にしよって。最後にもう1回、一生ついていくつもりで丈さんのこと応援しよって。思いました。

ありがとう楽しいジャニオタ生活に戻らせてくれて。

ありがとういっぱい夢を見させてくれて。

ありがとう手放しで大好きって思わせてくれて。



丈さんはすっごく大きなエネルギー持ってます。たくさんの人のこと幸せにしてくれます。康二卒業のまいジャニでも笑わせちゃおうとするような、東京ドームで笑顔でダイヤモンドスマイル踊るような、京セラドームのど真ん中で45000人のこと煽るような、目の前の人も遠くの人も絶対に楽しませようとしてくれる丈さんが頼もしくてかっこいいです。
世界でいっちばん幸せになってください。
ひとつでも多く夢が叶いますように。
1秒でも多く笑ってほしいな。

お誕生日おめでとう。