君たちが明日の光だ

好きなものが好き

一本目のホームラン

関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎くん

 

端でも後ろでも大きな口をあけて歌いながら踊り

マイクを持ったら後ろの子たちを抱き寄せて映り

カメラも背中側のお客さんも逃さずつかまえて

松竹座に立ち

オリックス劇場に立ち

大阪城ホールに立ち

京セラドームに立ち

真っ直ぐで眩しいところが大好きでした。

 

ステージをひとつ上がるところも去っていくところもたくさん見送ってきた丈くんが、1本目のホームランを打つ。正直オタクとしては夢わたしと高校野球応援し隊が決まった時、これは丈くんの特大ホームランだと思ったけどね。関西Jr.としてラストステージに立った時、大好きなオリックスで杉本選手がホームランを打っていました。日シリ進出まで王手。丈くんの言霊はすごい。

 

このホームランを皮切りに、これからは三振の日もあればタイムリー打てる日もあるだろうけど、打席がまわってこないっていう日はなくなる。どんな日も味方でいるのでたくさん笑える方を選んでください。

 

デビューおめでとう。

これからも大好き。