君たちが明日の光だ

好きなものが好き

はにかみ

お誕丈日おめでとう!!!!!!!

 

お祝いのメッセージ、丈さんが紡いできた時間のぶん、こちら側にもみえる形でいっぱい届けられていて本当にほくほくする。丈さんの大好きな人からあたたかい言葉が届いているといいなあ。元気でにこにこしていてくれたら本当に嬉しいです。それが全て。

 

 

忘れてもらえない月とシネマ、実況ゲスト、高校野球応援し隊と夢わたし、全国アリーナツアー、プラチナのジェット(JAL)に乗ったGUプラチナ会員のデビュー日、初めてのCD、デビュー組としての音楽特番とカウコン、横山さんとの日シリ観戦。2本のレギュラーラジオと毎週の日刊。動揺したけど結局日々の糧になっているSNSYoutube。たくさんのテレビ番組と雑誌。

 

他にもまだまだ、25歳の1年はどれだけ目まぐるしかったんだろうなあ。おかげさまで元気になっています。どれも手を抜かず、どこでもメンバーと共演者さんとスタッフさんをきっと大切にして、裏話までかわいいであふれているの、とんでもないことです。的確な指導ができる、おちゃらける時とピリッとする時をわけられる、最大のパフォーマンスができる、常に向上を意識して省みて次に生かすことができる。愛して愛されることができる。社会人として、アイドルとして、1人の人として本当に尊敬しています。

 

角くんが語る言葉のひとつひとつから、どれだけ優しいか、いい加減なことをしていないか、プロ意識が高いか、熱いか、人が関西Jr.がステージが好きか、ぽろぽろこぼれていて。縦のリレーを継承することをとにかく大事にしている姿をいつまでも覚えておきます。自分のための言葉は使わないって琉巧ちゃんのコメントが忘れられないので、自分のことも大好きだとは思うんですけどもっともっと大事にしてあげてください。君の笑顔ひとつで僕の鼓動ざわめくんだ、そうさ。

 

とにかく褒められたいかわいい花。自分に厳しいのでこちらがいつだって褒めちぎります。メロメロ星人にメロなためギャルムーブもボケも引き続きよろしくお願いします。ステージ上の君は何より輝いていちばんかっこいいです。上も端も逃さない会場のマスター、大きな箱でもいつかお目にかかりたい。

 

 

君の夢よ叶え!!!!!!!開幕戦、有休とって待ってます!!!!!!!

大好きな君の大切な日々。健やかに、朗らかに、1秒でも長く笑える時間が続きますように。

世界一幸せになーれ。

 

f:id:sytksm:20220208220612j:image