君たちが明日の光だ

好きなものが好き

2021-01-01から1年間の記事一覧

一本目のホームラン

関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎くん 端でも後ろでも大きな口をあけて歌いながら踊り マイクを持ったら後ろの子たちを抱き寄せて映り カメラも背中側のお客さんも逃さずつかまえて 松竹座に立ち オリックス劇場に立ち 大阪城ホールに立ち 京セラドームに立ち …

降り続く雨の日を 越えて晴れ渡る日に

2021/7/28 なにわ男子、デビュー決定発表おめでとう! 最後の自担にする!と息巻いて好きになった丈さんはなにわ男子になって少し経ってからの丈さんだった。その少しの間に、何度も何度も口にしてきた夢を目標を通過点を、7人で内向きになって喜んでいた姿…

17回目のお誕生日、ホームランの軌跡を追いかけたい

17年同じ事務所に所属して迎える日、アイドルとしてのお誕生日、17歳おめでとう。 所属してる事務所は変わらないのに、8歳の時とも、大学3回生の時とも違う立ち位置に立っていて、その時にはなかったグループに所属して、青を担う今迎える今日の日に、舞台に…

君の夢よ叶えと願う

藤原丈一郎くん、25歳のお誕生日おめでとう。 長い長い旅路を一喜一憂、船酔いしながらもまっすぐに進んできてくれたことを心底かっこいいなと思います。あなたの言うように光るタイミングはそれぞれだとして、惜しまぬ努力で光を浴びる時、光を放つときの伸…

丈くんはスーパーヒーローだって話

応援なんておこがましいくらい。キラッキラしながらキャッキャ笑うなにわ男子を見てこちらも笑っていた。 しがないオタクが丈さんを見ていたら、気づいたら転職したうえ正規職員になるまで漕ぎつけた。 ちょっと歳をとってからでも環境は変えられるし、そこ…